時計屋の恋通信17

皆さんお久しぶりです。
笹木直弥役の武政直也です。
突然ですが皆さんはラップをご存知でしょうか?
食べ物を包むラップではなく、音楽のラップの方です。
この作品に登場する直弥はラップをしている設定なのですが、僕自身はラップを聞いた事が無かったので試しにいろんなラップを聞いてみました。
最初は難しくて取っ付きにくいイメージだったのであまり気が進みませんでした。
そしていざ聞いてみたら案の定よく分からなかったのです。
しかし繰り返し聞いているうちになんだか不思議と癖になってくる感じがして、今は毎日聞くようになりました。
自分の知らない事をするのはやはり少し勇気がいるんだなぁと改めて感じました。
さてさて、稽古も残りあと僅かとなりました。
皆さんに楽しんで頂けるような作品にしていく所存ですので、「時計屋の恋」お楽しみに。


「時計屋の恋」

時計屋の恋チラシ

作/吉田 小夏(青☆組)
演出/増田 敦、東 美華

2017/8/17(木)~20(日)

@TACCS1179

チケットご予約受付中!

「時計屋の恋」公演ページ

広告