かいけつゾロリ まほうつかいのでしin盛岡市民文化ホール

「かいけつゾロリ まほうつかいのでし」
3月16日(土)盛岡公演でした〜。

image2

春が近いとはいえ、道路の片隅に雪が残り、キンキンに冷えてた盛岡。
その分、空気も澄んでいて、山並みがとーってもきれいでした。

image1

そして盛岡といえば・・・
美味しーい食べ物がたくさん!!
冷麺でしょ、わんこそばでしょ、海鮮でしょ、せんべい汁でしょ、かもめのたまごでしょ、
照明さんが教えてくれたコッペパンの福田パンでしょ、、、。
胃袋がいくつあっても足りませんー。
(某女優さんは、わんこそば80杯!食したそうです)

そしてそして公演当日・・・
ゾロリ大好きなお客様がたくさん集まってくれました!!
親父ギャグに笑ったり、ゾロリやかばくんの危機にキャーキャー応援してくれたり。
一同、本当に嬉しかったです。

終演後お客様と、<全労済さんのピットくん>と<CO・OP共済さんのコーすけくん>も一緒に写真撮影しました。
たくさん思い出持って帰れたかな(*´꒳`*)
(ピットくんとコーすけくんはギューっとしたくなる可愛さでしたー)

また2019年も、ゾロリ先生一行は全国各地にいたずらの旅に出かける予定です。
もちろんゾロリ城もキレイなお姫さまもあきらめてないみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうぞ応援よろしくお願いします!

山崎倫子(イシシ)