コメント

どうも、どうも、準劇団員2年目の真田伶美です!
いよいよ、「七本の色鉛筆」の稽古も、大詰めとなって参りました!わー!!

今回の作品は、七人姉妹とそのお父さんのお話です。
そして、私は七人姉妹の三女・みな子ちゃんを演じさせて頂く訳ですが…。

実は、今まで私が演じた役の中で、今回のみな子ちゃんが、1番共通点の多い女性だと思います。

只、似ているからこそ、とても難しくて、
これまでに役作りで感じて来た苦しみと、また全然違った苦しみが待っていました。

それに、似ているからこその愛着も湧けば、似ているからこそ面倒な奴だなぁと思う時もある。

でもね、私には無い(笑)、彼女の”素っ裸の生き様”がとても大好きです。
決してスマートな生き方じゃないけど、本当カッコイイって私は思うんです。

それを皆様の前で、体現出来たらって思います。

CLIMBING UP 準劇団員公演
「七本の色鉛筆」

作/矢代静一
演出/伍堂哲也

2014/2/20/(木)~23(日)

2/20(木)18:30
2/21(金)13:30
2/22(土)18:30
2/23(日)12:00

7hom27

コメントを残す