【CU準劇団員公演】今度は愛妻家通信8

皆さんこんにちは!!

そしてメリークリスマス!
ハッピーなひと時をお過ごしの方もそうでない方も、ケーキを食べて元気を出しましょう!!(笑)
連日ケーキを食べまくっている田中恵美です!!

街中キラキラな中、我々準劇団員は変わらず稽古をしております!
今日は年内最後の立ち稽古で、ストーリーの最後までやりました。

最後までやってみて改めて感じたのは、、、この芝居はとにかく小道具が多い!!!(笑)
なので毎回の稽古が大変です!

さてさて、今年の準劇稽古場通信はこれが最後です!
次回は年明けという事で同期の菅原が、新年の抱負を語ってくれると思いますので、皆様お楽しみに!!!

では、良いお年を!!!


CLIMBING UP準劇公演

「今度は愛妻家」

c,u_aisai_mini
作/中谷まゆみ  演出/伍堂哲也
2016/2/27(土)~28(日)
@TACCS1179
【あらすじ】
かつての人気カメラマン、俊介は
今はやる気がまったくなしのダメ夫。
健康マニアの妻、さくらが子作りをせがむも一向にやる気なし。
やがてクリスマス直前のある日、2人の関係に変化が訪れる・・・
ご予約フォーム