【CU準劇団員公演】今度は愛妻家通信15

皆さんお疲れ様です!準劇のです╰(*´︶`*)╯
今回は北見さくら役、準劇1年目の田中恵美を紹介致します!!
2016-01-20
後ろにある手は同じく準劇1年目の菅原くんです笑
みんなそうなのですが、このさくらさんは愛妻家にとって特になくてはならない存在です。
とても可愛らしく、夫である北見俊介を心から愛しています。
普段の田中はサバサバとしていて思わず姐さん!!と呼びたくなるようなキャラなので、稽古場ではまた違った姿を見ることができとても楽しいです笑

毎回ほぼそうなのですが、演じている役者と全く同じ性格の登場人物と巡り合うことはなかなかありません。遠ければ遠いほど苦しいのですがまた逆も然り!
1回1回の稽古時間を大切にし、1歩でも役に近づけるよう精進します!!

CLIMBING UP準劇公演

「今度は愛妻家」

c,u_aisai_mini
作/中谷まゆみ  演出/伍堂哲也
2016/2/27(土)~28(日)
@TACCS1179
【あらすじ】
かつての人気カメラマン、俊介は
今はやる気がまったくなしのダメ夫。
健康マニアの妻、さくらが子作りをせがむも一向にやる気なし。
やがてクリスマス直前のある日、2人の関係に変化が訪れる・・・
ご予約フォーム